上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
昨日の兄貴の部屋での問題で質問多数でしたが、コンサル生以外の皆さんには少し難解でしたかね?
兎に角兄貴の手法は単純明快でシンプルです。難しく考えなくていいですよ。
応えはクリック→兄貴の部屋に載せておきましょう。
6月4日ポンドドル


いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
兄貴です。
今日は兄貴がトレードをする時のメンタルを少し。
よく皆さんに聞かれることナンバーワンは、
Q「兄貴はトレードしている時、ロットが大きいと緊張しませんか?」
A兄貴「全く緊張はしません。なぜなら、これまでに歩み学んできたことが間違っていたとは一切思っていないですし、圧倒的に自分を信じているから」実際には自分を信じるってなかなか難しいのかも知れませんが、自分を全力で信じて前に進んで行かない事には、絶対に成功はありえません。「自分を信じ切れない人は何事も途中で諦めてしまう」傾向がある。
あ~なりたい。こうなりたい。あの人みたいになりたい。等夢や希望を持つのであれば、自分を全力で信じてやらなくてはいけないのです。
例えば、自分はめちゃくちゃ勉強したから大丈夫!とか、そんなことではなく。
根拠のない自信が最強です。  根拠とは、得たものを信じているだけで、心底自分を信じていることとは違います。
「なんかわからんけど、出来る自信があります。」これですね(^_-)-☆
兄貴はハッキリ言って学校には中学も半分行ったか覚えてないくらい、勉強をしてきませんでした。
でも、幼少の時から自分には自信がありました。「絶対にお金持ちになるって!」何をやっても出来るって!
はい!ここには根拠なんて全くありませんでした。自信だけです。
自信だけというと語弊があるかも知れませんが、その自信からは色々なマインドが生まれるのです。
皆さんはかなり成功している人と会ったことありますか?
ここからの続きは兄貴の部屋

いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。