上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/06/29

残り1時間

クリック→兄貴の部屋には今日ちょっとした
「プレ」物がアップされてますので是非見ておいてください。

いつも応援有難うございます。
こちらに兄貴の部屋のpassを記載

↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

兄貴です。 まず、兄貴の部屋更新済みです。みなさんから大好評を頂いているMスキャの販売がついにラスト1日となりました。
もう、ここで沢山のことは書きません。もうここに書かなくても今やMスキャは知る人ぞ知る!
の教材ではなく既に誰もが知っている・・購入者も大満足のレジェンドになりつつありますから。
「伝説で終わったらあかんか~(^_-)-☆」
「兄貴の仲間が、自身のブログなどでも自主的にMスキャを紹介してくれたお蔭です」
仲間っていいね。始まりも終わりもここに尽きるのかもしれない。心から感謝いたします。

さて、そんなMスキャも明日にて販売終了となります。今まで商材ジプシーであった方々、または中々
勝ち組に回ることが出来なかった方々には、卒業の最後のチャンスかもしれませんよ。

さて、兄貴は明日から師匠を含めトレード仲間と沖縄まで3泊4日のトレード合宿を敢行してまいります(^^)/
何やら師匠が今まで兄貴にも黙ってた手法を公開してくれるみたいなんですよね~(^◇^)
これはとんでもない合宿になりそうだぞ!
因みに皆さんにお聞きしますが、このようなトレード合宿やセミナーなどに興味はありますでしょうか?皆さん次第で兄貴も今後考えようと思ってます。皆さん次第で!

あと、兄貴がトレードをするに当たって大切にしていることを少し。
兄貴は兎に角メンタルを大切にしています。これは事業でも同じこと。
いくら知識が豊富でも、技術に出来ても、メンタルが崩れているとトレードで勝ち続けることは
100%ありえません。 自分を信じ切れずに早期の利確、根拠のない損切り、などなど。
ここ重要ですからね。色々学んで知識は豊富なんだけどな~って方がいるならば、是非
兄貴の真似をしてみてください。
まずは、アファメーション「こうなりたい!」ではなく「自分はこうなっていると」と意識に埋めること。
兄貴は子供のころから、自分は成功する人間だとずっと思っていましたし、一瞬でも疑ったことは
ありませんでした。子供の頃から、クローゼットを開けたらもとんでもない大金が雪崩のように
自分に流れてくることを日々想像してました(^_-)-☆
次は、リフレーミングですね。どんな悪い環境や状況が今の自分に合っても、全ては自身が向上
する為に大事なこと。として、悪い環境、状況を良いものへと転換するのです。
これだけでも自身のメンタルはかなり鍛えられます。相場にも絶対必要。
もう一つはモーニングクエスチョン。これは朝起きて、またはトレードするときでもいいのですが、
自分に3つほど問いかけるのです。
こうなったらどのようにするか?今の自分のメンタルじょうきょうは?などなど。
こうすることで、自分を冷静に判断することが出来て、もしトレードで負けることがあったとしても
一喜一憂しなくなることでしょう。それによって圧倒的に成績が上がります。
ここで嘘だと思う方と、自分には出来ない、と思った方は悪いことは言いません。さっさと相場から
退場したほうがいいです。必ず破産しますから。いくら素晴らしいロジックがあったとしても。
ここで兄貴が言いたいのは思考のシフトが大切だってことです。ここで兄貴の部屋の合言葉の意味
が分かりますよね?
そう、何か前に進もうとする時は自分が既に到達していることをイメージすることが大事です。
もう皆さんは常勝トレーダーです。おめでとうございます。
相場なんて簡単です。そう、簡単なんです!ん~って思っているあなた!
とにかく簡単だと思えるまで一つのことを習得してください。それで道は開けます。

そして、もう少しだけMスキャのことを書かせていただくとすると、本当に皆さん楽しく学ばれていますということ。
Mスキャを手にされた方々のコメをご覧ください。

こんにちは~(^-^)
いや、本当にSNSの盛り上がり半端無いですね!!
僕の冗談が通じないほど、皆さん真剣に学ばれてますね。笑
シンプルでこれほどまでに再現性のある手法って他に無いと思います!
しかも!!
Mスキャ広場では同じ手法を学ぶ仲間同士で色々な情報を共有し合える環境が整っていると!!
1つの手法に特化した情報共有が出来るので、このロジックを自分の中でより深いものに出来るものと確信してます☆
本当に兄貴さんに感謝です!!


『Mスキャ』そしてSNS『Mスキャ広場』に 感謝している1人です。
エントリーに特化されたMスキャの 明確なルールは、エントリーの際の
緊張ストレスを軽減してくれます。 なんといっても、SNS!!!
共有できる場というのは こんなにも 加速度の高い学びの場に
なるんですね! それは 活性化された Mスキャ広場だからこそ!
本当に本気で アツいんですよね。 まだ落とし込みに自信が持てなく
認識確認の投稿もオッケー! また たくさんの投稿から繰り広げられる意見交換、
管理人からのサポート などなど すべてが 教材 となるんですね。
アルタイムで。 はっきり言って、 参加できて 超ラッキー! です。



私はMスキャ購入後、今週月曜日に『Mスキャ広場』に招待されて、今日で6日目です。
その間に136通のメールがFacebookのこのグループから届きました。
投稿があったよというお知らせメールなのですが6日間でこの数量。。。
どれだけ活発なSNSか想像に難くないと思います。
私自身はトレードできる環境にないため書き込みはしていないのですが(いいねで参加してます^^)
書き込みしてる方なら、もっとたくさんのお知らせメールが届くことでしょう。
 ※(注)Facebookの個人設定にも依存します。
この広場には様々なステップのトレーダーが参加しており、きれいに決まった成功トレード、
うまくいかなかった損切りトレードなど、たくさんのチャート画像がアップされています。参加
メンバーの環境認識まで! チャートをリアルタイムで見ることができない環境にいる時でも、
みなさんのキャプチャ画像とコメントを読みながら思考することはできるので本当にありがたいです。
Mスキャを熟知したサポートメンバーの方の考えも書き込みされるので、あやふやで終わることがな
いのもいいですね。 あとすごいと思うのはサポートメンバーのレスポンスが超絶速いです。
このまま際限なく広場が大きくなっていったらサポートメンバーはキャパがなくなってしまうかもしれません。。。
販売が期間限定なのもうなずけますね。
忙しい人、いまはじっくり取り組むことができない方こそ、このMスキャ広場を通じて相場のそばに身をおいておくべきだと思います。 ロジックについて?言わずもがなですね。これは本物です!


全て記載すると大変ですのでこの辺にて。

皆さんついに「Mスキャ」ラスト1日です。明日以降にもしMスキャの販売があったとしたら、
皆さんが思うことをここに書きましょうか!
それは、あの時買っておいて本当に良かったな~って必ず心から思うことでしょう。
今か後かはあなた次第です。 では皆さん頑張って常勝トレーダーになりましょう。
ではこの辺で。







「Mスキャ」  残り1日
468x60.jpg
6月以降の販売に関しては一気に値段が跳ね上がりますので、未だ手にされていない方はお早めに!

遂に兄貴がトレードで常勝を奏でる最強の手法であるドMの全貌、
ドM調教ロジック「Mスキャ」の販売を開始いたします。
実際にはこの手法を公開するにあたってかなり躊躇いたしました。
ここまで、公開していいものなのか?こんなに簡単にトレードで勝てる
事を知ってしまうことで、皆の勉学意欲を削いでしまうのでは?等々。
ですが、勉強しても中々勝てない方がいることは事実ですよね?また、
中々ブレイク出来ない人の末路は相場の世界から退場していく。
「トレードは楽しい。ずっと続けて行きたい。もっともっと学びたい」と
真剣に思っているのに。負け続けて資金が続かないのが現状!
兄貴はそういう方を沢山見てきて思いました。
まずは、勝たないといけない。勝ちながら学ばなければ続けることさえ
難しい。これは事業でも同じ。
そこで、今回兄貴の明確な手法を公開することで皆さんの力に少しでも
なれるなら。役に立てるなら。と思い構想から半年の歳月をかけて
完璧なものに仕上げてみましたので、是非このチャンスを手にして
頂ければと心から願っております。

また、今回の販売に当たってはブログ読者へ先行販売となっておりますが、
7月以降の販売は一応予定していません。もし、7月以降販売するとしたら、
一気に値段は上げさせていただきます。
あくまでも、読者へのエールを込めたものですので!
そこで、読者の方々にお得な情報をひとつ。
クリック→兄貴の部屋に合言葉を表示しています。
Mスキャご購入時に、注文画面の合言葉欄にその合言葉を記入して頂ければ
消費税分は兄貴が負担します。
では、皆さんこのチャンスを手にしてブレイクしていきましょう。


「教材だけで学んでも自信が無い!」「難しそう!」「仲間がいない!」
等で悩まれてる方の為に、仲間と一緒に学び、質問や疑問を解消していく
兄貴のSNS「Mスキャ広場」というものが有ります。
ハッキリ言ってここメチャメチャ盛り上がってます。理由は個々それぞれMスキャを手にした
トレーダーが自分のトレードをアウトプットしたり、質疑応答により疑問を解消したり、
何より、同じ目標を持った仲間が出来る場所!あなたも皆でワイワイやりながら日々学びを
深めて行きましょう。 ではこのへんで。

そしてクリック→兄貴の部屋には今日ちょっとした
「プレ」物がアップされてますので是非見ておいてください。

いつも応援有難うございます。
こちらに兄貴の部屋のpassを記載

↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。