pagetop
ドMまずはドM=確認
沖縄合宿から帰ってきて殺人的なスケジュールの兄貴です(/ω\)
兄貴、沖縄から帰ってきた瞬間から打ち合わせ~打ち合わせ~のまた、打ち合わせ💦 マジ殺人スケジュール!
でも、実りのある忙しさはいいですね~
兄貴の処には沢山の事業の話が来るんですが、先日某不動産会社とのたった2時間の打ち合わせで、
ウン億円の事業話が決まりました! はぁぁあ~~~~~って思いますよね。
そんな金額が動くのに何でそんな短時間で物事が決まるの?って。
ん~っとね、それは相手との信頼関係です。それと直感力と決断力に行動力。これビジネスで成功するには絶対不可欠!
信頼関係は置いといて、みなさん直感力と決断力に行動力はトレードにおいてもめちゃくちゃ大事ですよ~
って、結構ふりかたが強引ですが、下記の人がなんかやるらしいです。
何をするのかはメッシの「DOCHITE」FXまで訪問して確認してみてください。存分に兄貴もオーナーも絡んでますから!
写真
実際、メッシが今回やることは信頼関係で成り立っています。そして、彼の直感力と決断力に行動力!
なんかこういう事やってみたいんだよな~  から始まり、周りからはぐちゃぐちゃに叩きのめされ、
それでも諦めずに彼は今回の企画を進めてきた!ん~~~ん「素晴らしい」
そんな一生懸命に心から行動するメッシに心を打たれ、今回の企画に正にオールスターが集結した次第です。
メッシが全身全霊で立ち上げたこの企画を是非皆さんの目で確認してやってください。 「兄貴心」


そして、先ほども信頼関係、直感力、決断力、行動力と話しましたが、下記を見てください。トレードとは無関係
image_20140707014205ce5.png
これ、本日の競馬です。 「オーナー興味あるんちゃいますか~」(^^♪
2万円が( ゚Д゚)です。   
これは兄貴の情報網から頂いた情報によりの結果です。「信頼関係」

情報が来たが、最近は競馬やってないから社員にだけ情報を教えてやろう!って思ったが、なんか
買わないことがもったいないという気持ちに「直感力」 

ササッとパソコンを開いて投票画面へ!「行動力」  ササッと投票「決断力」

と無理やり話を繋げて見ましたが、コレ間違いではないんですよ皆さん!
もし、情報が来なかったら、買わない!
もし、直感力に響かなかったら買わない!
もし、行動力がなければ買わない!
もし、決断力がなかったら買わない!
と言うことになってしまい、本日兄貴の飲み代は稼げなかったことになるんです。
分かります?
これってマグレとか偶然とかではないんです。  たまに、やっぱり兄貴は持ってますね~って言われることもありますが、
運を持っているんではないんだよ!運を引き寄せる術を知っているんだよ!

メッシもそろそろブラックカードの階段に一歩でも近づいたのかもね(^_-)-☆待ってるぜ!
さて今日はこのへんで。
そしてクリック→兄貴の部屋にはちょっとした
「プレ」物がアップされてますので是非見ておいてください。

いつも応援有難うございます。
こちらに兄貴の部屋のpassを記載

↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最強エントリー手法「Mスキャ」  
468x60.jpg




















pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
