--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2013/12/24

忘れてた建玉が!

兄貴です!
今日は一週間振りの更新となりますが、少し問題があり中々更新できませんでした~。問題?とは大したことではないんですが、皆さんがいつも応援して毎日クリックして頂いていた、人気ブログランキングのポイントが反映されない事態になってしまいました。ので新たに再登録して始めることにしました。

はいッ!その話は置いといて、先日は恩師でもあるスーパートレーダーであるオーナーの聖地にてトレーダー仲間との忘年会がありました!(^^)!
この忘年会がまたすごかったです。お昼から始まって終了は何時だっけ?家に帰ったのは多分、夜中の2時か3時だったような?気がする。既に酔っ払いな兄貴^V^
昼から19時くらいまではゆったりとした勉強会のはずだったのですが、皆さん全くゆったりせず、貪欲に真剣に勉強されていましたし、はじめてお会いする方達もいらっしゃいましたが、皆さんのインプットにアウトプットは本当に素晴らしかったです。
こういう機会は忘年会と言わず、毎月でも開催出来たらいいですね~
あっ!!オーナー様、遅い時間に遠くまで送っていただき有難うございました。

さて、兄貴のトレードですが、本日クリスマス前ということもあり動意薄なためチャートも見ずにお酒を飲んでお休みしていました。ガッ!!
お酒を飲みながら、ふっと思い出したのです。先週金曜日の夜に、打ち合わせ飲みしながらポジションを持ったことを!
やばいっ!!完全に忘れてた。
指値も逆指値も入れていない為、本来なら慌てるところでしたが、御存じの通りの枯れ相場!焦ることはないッ!と自分に言い聞かせ焦らず、慌てず、「ちょっとドキドキ」しながら口座を開くと
12月23日
あぁ~助かった~
いいクリスマスが迎えられるよ~(#^^#)

兄貴は先週$円が104.60辺りで、軽い調整があるとは思っていたのですが、飲んでいたためentryのタイミングをなくしていました。ですが、その後、米長期金利が下がって来たタイミングでショートentryをしたものです。
普段はこんな忘れるようなポジションの持ち方は絶対にしませんが、今の時期にそのままドルが105円を簡単に突破していくとは思っていなかったで、安心しきっていました。結果オ~ライですが、皆さんも気を付けましょうね!
では、みなさん良いクリスマスをお過ごしください。

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆

先日はありがとうございました(*^-^*)

いつもブログを拝見していた兄貴さんにお会いできて、お話を聞けてとても楽しかったです♪

忘れていた建玉記事、私もドキドキしながら読み進めましたが・・・さすがです!
いいクリスマスをお過ごしのことと思います(´艸`*)

私の研究生ブログをリンクしていただきありがとうございます!

私も兄貴さんのブログをリンクさせていただきますね^^v

Re: 聖地での忘年会につきまして

> 兄貴様
>
> お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
>
> 先日忘年会で初めてお会いさせて頂きました
> 今井です。
>
> 先日は初めてお会いさせて頂いたのにも関わらず
> 親切丁寧にして頂きましてありがとうございました。
>
>
> 又お会いさせて頂きます機会がございましたら
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。
>
> PS ドテチ坊や様にも宜しくお伝え頂けましたら
> 幸いでございます。
>
> 先日は誠にありがとうございました。
>
> 今井 祐一

今井さんコメントありがとうございます。
これからもドンドンアウトプットしていきますので見ていて下さい。
また、何か気になることや、知りたいことがあればコメント下さい。

メリークリスマス!!

兄貴こんにちは!

ドキドキ感が伝わってきますね~♪

サンタさんは現金も持ち合わせていたんですね(笑)

羨ましいです。

ひゃ〜、読んでるだけで心臓バクバクです😵
でも兄貴さんは「ちょっとドキドキ」だけなんですね。流石です。
いいクリスマスが迎えられてなによりです〜🎁
またUP楽しみにしてまーす(^。^)

Re: メリークリスマス!!

> 兄貴こんにちは!
>
> ドキドキ感が伝わってきますね~♪
>
> サンタさんは現金も持ち合わせていたんですね(笑)
>
> 羨ましいです。

策ちゃん
サンタはなんでもくれるんやで!よゐ子にしてればね~
でも、兄貴もサンタになってドンペリおろしてきます(*'▽')

Re: Re: タイトルなし


> メルモさん見て頂いて有難うございます。
> 「ちょっとドキドキ」多分、手が震えていたような気が( ゚Д゚)
> 次は良い年を迎えられるように頑張りましょうね~

No title

兄貴~
メリークリスマス(*^_^*)/

よゐ子じゃなかったみたいで、
マロンにはサンタさんが来ませんでした(@_@;)

来年はよゐ子にしてまーす(笑)

Re: No title

> 兄貴~
> メリークリスマス(*^_^*)/
>
> よゐ子じゃなかったみたいで、
> マロンにはサンタさんが来ませんでした(@_@;)
>
> 来年はよゐ子にしてまーす(笑)

マロン~
やはりな~( ゚Д゚)マロンは(~_~メ)やからな~

No title

うふふ~(/ω\)

No title

メリークリスマス!(NY時間的に・・・)

先日のオーナー会ではお世話になりました。
ブログの動画で声だけは拝聴していたので
「あ、同じ声だ~」と感動していました(笑)

飲みながらエントリーしたまま忘れてしまうなんて!
さすがドS兄貴さんです。
(ん、これに関してはドM?)

私はみなさんから教わる一方で申し訳ないのですが、
また機会があればご一緒させてください。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

Re: No title

midoさん
コメントありがとうございます。
ドM兄貴に転換しないように、これからもドSトレードを
バリバリ載せて行きますので、また見てください。
機会があれば❓
いや機会は作ればいい んです😁
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
