--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2014/01/07

素晴らしい成功法則を見つけた

兄貴です。皆さんあけましておめでとうございます。
さて、兄貴は今週いっぱいトレードはお休みしようかと思っていたのですが、今日のお昼についつい事務所でチャートを開いてみると全体的に下落調整で結構なボラがっ!んっん~(*´з`)
我慢できんッ!(ポジ病ではなく勝てる相場をみすみす見逃すことが)
っと言うことで午前11時40分にオージードルをスキャルでショートしました。直前の下げからの戻しを売ったものですが、このパターンはスキャルでパパッっと頂けるので嬉しい場面です。スプレットを引いて16pipでした。
オージードル

その後、2回目のentryは17時からのポン円ロングentry。これは、ボトムレンジ高値を越えてきたところでentryです。これは皆さん良くご存じの転換場面ですね~(*'▽')
※こういう場合はM5まで時間軸を落とすと精彩さに欠けるので、M15以上の足で見てくださいね。
因みにこの場面はほとんど説明はいらないと思いますが、一つだけ注意点をいうとなれば、ボリバンです。レンジを形成しているにも拘わらず、ボリバンの収縮幅が少ないんです。こんな時は早めに転換が起きやすい!
ってなわけで、兄貴は18時から師匠が主宰するセミナーに参加しなくてはいけなかった為に、玉を少し落として指値を入れて放置。結果+70pipでした。新年から幸先の良いスタートが切れました(^^♪
ポン円


余談ではありますが、本日のセミナーは投資の関係ではありません。夢の宝地図という自分のセルフイメージを変えていくものでした。とても充実した最高の内容でした。
皆さんは時に、[どうせ俺なんかっ!とか、どうせ出来ないさっ!]などと思ったことってありますか?もし、思ったことがあるというより、現在もそう思っている事があるのであれば絶対にセルフイメージは変えた方がいいです。そんなことを思っている人に成功する人は絶対にいないから!
投資でもビジネスでもなんでもそうですが、成功を手に入れたいのであれば自分にとって良いセルフイメージをつけなくてはなりません。成功者は皆アイラブミーなんです(^^)/[スラムダンクの桜木花道]的な
因みに兄貴の宝地図はこれっ!
___20140107005740d4d.jpg1000010_565368740216180_573114723_n.jpg
この夢の宝地図はなりたい自分や欲しい物などを、紙に書くだけではなくイメージをボードなどに貼り付け毎日見て自分に植え付けるんです。すると、不思議なことに叶っちゃうんだな~これが!(*^-^*)
ここに写ってる人物は兄貴の師匠2人で、3年以内に必ずこの2人を超える!
こんな家にする!こんな事務所にする!こんな車を買う!等々因みにこの車だけでも4億円で、家は120億です( ゚Д゚)

皆さん知ってました?人は夢を思い続けることは出来ないって!一瞬で忘れてしまうんですと!なので書き出したり、このようにイメージを自分に覚えさせて行くのが夢を叶える最短の方法だって!っと言うことで3年以内に兄貴は上記の夢を全て手に入れちゃってます(#^^#)
兄貴は今までビジネスでそこそこ成功をしてきましたが、思い返せば自然とセルフイメージを高めていたんだな~って思いました。何をするにも根拠のない自身は常にありましたから(笑)
ただ、トレードはしっかりした根拠をもってやっていきましょうね~(*´з`)ではまた~

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずすごい利幅取っていますね(^^)

兄貴とオーナーさんの写真を入手して僕も見えるようにしておきます!

Re: No title

ポン円は玉を半分に落としてるからね~
メッシ宝地図は絶対にやった方がいいで!

No title

兄貴さんはじめまして!

いつもトレード勉強させてもらっています。

ポンド円長期のトレンドライン割れ失敗からの反発上昇、15分足では綺麗にネックライン割れからのMA反発場面でしたね。

こういうところをサクッと取りにいけるようになりたいです。


ちなみに宝地図。自分もやってます。

学生のころから望月さんの本が大好きだったので良く作ってました。

今は人目につかないタブレットに収まってますが(笑)


これからも参考にさせていただきます♪

No title

年始からワクワクしますね~(*^▽^*)

僕も兄貴とオーナーさんの写真は、

「貼らんといて!」と言われても貼らせていただきます(^^♪

アイラブミー

すごく素敵ですね^ ^
私はビジョン、夢、欲しいものってあまりなくて、昔知り合いにお前は近々こうなるんだって期待されて、その洗脳の通りに動いてきたんですけど、今行き詰まりを感じています。ブログ読んでまた自分を新しく作り直したいと思いました(*_*)

Re: No title


兄貴はマロンが携帯の待ち受けやでヽ(^o^)丿

Re: No title

こまちさん
はじめまして!また、コメントありがとうございます。
夢の宝地図は本当にいいと思います。是非とも一緒に夢を叶えていきましょう!

Re: アイラブミー

haさん
自分のことを褒めてやってくださいな!いつも。どんな時も。責めないで!
そうしていくだけでマインドは変わりますよ

No title

兄貴はコメ返しも上手いですねー(/ω\)

僕も上手いこと返せるようにしよ~(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄貴、宝地図いいですね!
使える、うん、即実践!!

あ、遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

シルバー
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
