--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/01/14

痛恨のミスからリカバリー

兄貴です。
兄貴やっちゃいました~( *´艸`)
金曜日の雇用統計後、調整戻り売り継続とみてドル円のショートを104.10でショートを入れていたんだが、今日の朝に口座を開いてみると
なんと!?  ポジションがない!( ゚Д゚)
なんだっ!どういうことだッ?
って、よく見ると。ガ~ン(*ノωノ)ロングポジションやんけ~(泣き)痛恨のミスだ!やっぱりNY時間に酒を飲んでのトレードはダメだ~(*´з`)
ただッ、兄貴は倒されても直ぐに起き上がるぜ~(@^^)/~~~  頭の中を転換!
ってことで、全体的な相場を見るとポン円飛行隊の羽が折れている!絶妙なポイント見つけたッ!少し遅かったが、羽が折れてるだけに下げの余地は十分だ!ってことで169.80で気合のショート。利確は168.80に指値。
御存じの通り見事にリカバー成功や!(*^-^*)
エントリーポイントは上位時間軸の環境認識「節目抜け」をM5に落とし込むと絶好のポイント。ここは説明なしに皆さんわかりますよね?この場面は、行く勇気があるか?ないか?だけのポイントですよ!
そんな感じで、今日の兄貴はやっちゃいましたトレードからリカバリーで差引+70pipでした(-_-メ)
因みに今現在はポン円のロングを保有中!
168.67でロング50枚 168.96で50枚を持ってますが、ボチボチな処で利食います~
少しブログの更新をサボっていたんですが、今日は簡単にここまで。また、すぐに皆さんに情報をお届けします。あと、ocoは気にしないでください。成り行きで適当に入れてるものなんで!
145

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事としか言いようのないリカバリーです☆
私も昨日のドル円、ポン円ともにショートエントリーできました。
でも、保有してからのストレスがまだ大きので、安心して見てられません。もっと兄貴さんのトレードを、見直して「ここは全力!!」って思えるように自信をつけていきたいと思います。前回のセッションでラインの引き方が少し理解できました。まだまだ初動を捉えることはできませんが、環境を見方につけてローソク足の意味合いを深めていきけば、全力で打てる日がくるのかと(・・;)

Re: No title

院長
同じくドル円、ポン円の打ち落としおめでとう!
また、時間をとってセッションしていきましょう。

No title

はい!よろしくお願いします!!
兄貴さんの視点を勉強させてくださいo(^▽^)o
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。