--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/01/31

入れ食い状態

兄貴です。
今日のトレードをアップしますが、今日は入れ食い状態でしたのでポジションを持った通貨が沢山あって、ひとつひとつ説明していくことは出来ませんので、キャプチャを見てください。
特に兄貴のトレードスタイルはキャプチャを見てもらえれば、どの通貨も同じような所で入ってるんやな~ってのが分かってもらえると思いますが簡単にだけ説明を入れておきます。
ポンド㌦
1月30日ポンドドル
まずはポンド㌦のエントリーの根拠ですが、ライントレードからの兄貴スキャルの融合です。ラインはレンジ上限「下降の青ライン」の3点目を狙ってます。「常にライントレードは3点目に重点をおく」ライン3点目からの75からMA復帰失敗場面。ボリンジャーバンドも広がる場面ともなるとショートでしょ!ってことです(#^^#)
兄貴のブログを見てもらっている人には理解できると思います。
次はポン円です。
1月30日ポン円
兄貴が愛してやまないドMからの戻りで、短期上昇トレンドラインが引けますよね。そのラインを割ってさらにMA下に潜り込み。ここも一度MAを上に戻ろうとするが失敗!
ハイっ!きましたね~ 迷わずエントリーです。兄貴はストレスのかかるエントリーはしないので、とにかくこのような場面を見つけるのです(^^)/
そのまた次はオージー円です。
1月30日オージー円
このオージー円の場面は素人さんにも分かりやすいのではないでしょうか?
中々抜けれないレジスタンスを抜けてきたところでentry~  なのですが、単純に抜けたからと言って即entryは本物の素人です。この場合はレンジでもレジスタンスに張り付きながら、上に行きたい!行きたい!という声が聞こえているかどうかです。 そして、やっと抜けました!だからentryだとカモられます泣
なので、しっかりと転換したことを確認してからのentryです。もし、確認してたら遅いやん~とか思っているのであれば、極端に玉を減らして入ったらよいと思います。 まぁ兄貴は確実でないと入りませんけど(-_-メ)
では、次ユーロ円
1月30日ユーロ円151月30日ユーロ円
このユーロ円はトレンドラインとフィボの融合での戻り売りです。M15ではライン3点目であり、75にフィボ61.8と+1σ全てが上昇の否定になってますよね。さらに、M5でも200が抵抗に!  ってことは? 行くしかないでしょ~(@^^)/~~~
皆さんトレードは難しいかもしれません。でも、理解してしまうと簡単なんですよコレがっ!
なぜ簡単なのって? そりゃ~自分の理解してる場所、得意なものしかやらないからですよ( ^)o(^ )
得なものだけやってみ! めっちゃ儲かるから( ゚Д゚)

さて、最後はユーロドルですが、さっきまでとはちょっと違います。これは兄貴がスキャルからデイトレ、スイングと、マルチトレードができるように練習のつもりで入ったものです。
1月30日ユーロドル4545.png
先週の金曜日からポジションを持っていたのですが、今日わかりました。兄貴にはスイングは無理かも(笑)
何故か?長時間ポジションを持つことにまだ慣れていないのもありますが、単純にやっぱりスキャルが楽しいです。(*'▽')今回は練習の為、敢えてレンジに入っていたユーロドルを選んだのですが、それでもちゃんと利益が出てよかった~ ^^) _旦~~
さて、明日からはトレード仲間と温泉です。また、温泉にゆっくり浸かりながらもトレードの話をし、飲んだくれて楽しんできます。
では、みなさんの素晴らしいナイストレードの報告を待ってますよ。

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのせてくれてありがとうございます

仲間とFXの話しながら温泉いいですね〜^_^
リフレッシュしてきてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄貴さんのトレード解説、ぜーんぶメチャクチャわかりやすいです☆自分のチャートと照らし合わせながらいつも勉強してます。今回もたくさん載せて頂いて嬉しいです。兄貴さんのブログを読むとトレードしたくてたまらなくなります♪気分も上がります(笑)
温泉楽しんできてくださいね。(もう帰ってきちゃったかな…。)

Re: No title

ぱんまんさん、コメ有り難うございます。
兄貴手法は幾つかありますが、徐々に公開はして行きます。
また、Skype勉強会などセッションは不定期に行っていますが 、参加オッケーですよ!

Re: No title

メルモさん。有り難うございます。
トレード仲間との温泉めちゃくちゃ楽しかったですよ!
メルモさん、今度近くでトレードしましょう。
師匠がFXの教育から退くので、兄貴が引継ぎます😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。