--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/02/15

マインドは絶対必要

兄貴です。
ブログの更新をサボってたわけではないですよ~ 毎日飲んで遊び過ぎて風邪を引いていました( ゚Д゚)
マ●●とメ●●が良く知るプライベートルームで風邪を引いたのかも知れない(^^♪プライベートルームって何だろうね~今度機会があれば二人にしっかり聞いて見よう。
因みに兄貴は風邪など病気になるといつも思うことがある。「健康ってありがたい」「生活リズムを変えないと」など。
だが・・・治ってしまうと忘れてしまう。そしてまた豪快に遊んで同じことの繰り返し(@_@)マインドが足らんな~って思うが、 兄貴は夜のお遊びは止められないと思うな(笑) ただ、これがトレードだったら即死だな( ゚Д゚)
今回風邪を引いてましたが、トレードはしっかりやってましたよ。そして、ベッドの上でトレードしてて ふッと 『トレードに出会えてよかった~』って思いました。トレードはいつでも何処でも出来ますし、頭と手が動けばベッドの上でも稼ぎ続けられるんですから。いつまでも自分の為に、愛する人を守る為に仕事ができる。幸せですよね(^^♪
今では会社や銀行が潰れることがあっても為替相場がなくなることはないですから。

ってか、この記事書き直してます。書き上げてアップしようとしたら記事が消えた!(゚д゚)!ショックすぎる。
そんなこんなで今回は短めの記事となります~お許しを。  キャプチャを貼っておくので見てください。そろそろ兄貴の動画もアップしていきますね~
2月14日オージー円2月14日ユーロ円
あ~~~っあああああああ~~~~
こんな天気の中、明日大阪まで行かなくては(辛) 来週には北海道でトレード合宿だし、次の週にはまた大阪。コンサルもあるし、専業になっても結構忙しいな~~ でも、楽しいですけどね(#^^#)
皆さんも風邪などには気を付けて、良いトレードから楽しい人生を!ではでは

応援クリックお願いします。
注目はここから

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴〜
風邪、プライベートルームで引いちゃったんですねー☆
と言う事は•••o(≧▽≦)o
マ⚫︎⚫︎も⚪︎⚪︎ないように気をつけよ〜

兄貴忙しそうですねヽ(´o`;体調は資金管理と同じくらい注意して下さいね。
プライベートルームは僕の夢と希望が詰まった部屋っす笑

私も昨日雪で本業が調子悪かったのでFXあって良かったです^_^
ビタミンたくさん飲んで身体気を付けてくださいね(´・_・`)
そういえばディカプリオの新作映画も豪快にぶっ飛んで遊んでて楽しかったですよ^_^

No title

兄貴いつも豪快ですね~♪
話に聞いた魅惑のプライベートルームですね~
見たことないんで想像だけですけど
まぁ想像するのはタダなんで!(笑)
ところで、メ□□□□は
銅像→プライベートルームに夢が変わったようですね(笑)

No title

兄貴、シルバーです。

●●で名前を隠してますが、バレバレですね!!
忙しそうですが、体調気をつけてくださいね♪
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。