--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/02/27

スケールがでかい!

兄貴です。
北海道から帰ってきてすぐにまた、昨日から大阪です。大阪では系列会社の社員が頑張って頑張って会社に沢山の利益をもたらしてくれた為のお疲れ様会でした。美味しい料理を沢山食べて、沢山飲んでの楽しい時間を更に楽しくしてくれた方がいました。それは、我らの親父「細川たかし」さん。親父には仕事とプライベートでご指導ご鞭撻を頂いております。
IMG_0478 - コピーIMG_0481 - コピー
アカペラやカラオケでも沢山歌っていただきました(*^-^*)「動画を載せたいくらいですが、それは止めておこう。」そして、親父とサシで3時間はいろいろ話したんだが、所々記憶がない( ゚Д゚)朝までノンストップで飲みましたからね!($・・)/~~~ ただ、やはり大御所は全てにスケールがでかい!お酒は兄貴も好きでそこそこ飲みますが、親父は飛んでもなく強ぇ~~ あの時計! 今まであんな重みのある時計は初めてだ!兄貴の時計が20個は変える値段です。(゚д゚)!いやいやまだまだ頑張らねばならぬと思い知らされましたよ!
さて、本日のトレードですが、最近は動きがないですね~ ってこのブログを書いてる現在はユーロが下がってますが、兄貴は昨日から引き続きのお付き合いもありまして、ゆっくりトレードする時間がありません。ですが、こんな時でも兄貴はやっちゃいますよ。今日は時間もないので午前中にホテル「リッツカールトン」の部屋でスキャル!
キャプチャ22
オージードルオージードル2一枚目のチャート画像では上位時間を確認してみましょう。日足、H4上向きMAを一旦下抜けの押しが入るも下ヒゲ作ってMA復帰。一旦押しが入るとボリバンも下向きになり、買いを入れるには上位否定が多い障害物リレーになりやすいですが、上位の否定は少な目。では、M5を見てみましょうか!大陰線の後の戻りが緩やかですね。そこで、見て頂きたいのは-1σを越えてからは一度も割っていませんね。そして大事なことを言いますよ~~
兄貴がentryした場面はレジ+1σを抜け確定すぐに入ってます。この局面、ロウソク足を8本前から見てみましょうか!8本前は-2σに届かず下ヒゲを付けて-1σ上に。そこからはMAを越えて+1σ越えを狙うが簡単には抜けれていないです。どっちに行くかを模索しているところでレジ+1σを越えてきた。そして、ボリンジャーも開こうとしてますよね。この場面を見つけてしまったらすかさず兄貴スキャル発動で~す(^^♪当初は第一の節、下降トレンドラインもあるので10pipで利確を考えていましたが、生きたトレンドラインを越えたので少し保有してみました。
因みに、M5での大陰線の手前では下落のサイン出てますね(*´з`)このブログを見られてきた方は少しづつ目が慣れてきたんじゃないでしょうか!今日はいつものショートではないですが、「兄貴ロングできるんですか?」って聞くんじゃないよ(*´з`)
兄貴もやるときゃやるぜ~( `ー´)ノ   ってことで今日のところはこの辺で。

応援クリックお願いします。
答えははここから!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

親切!

今日の解説すごく親切な説明して頂いて勉強なります!

No title

全てにホレボレします。

超イケメンだし。神は兄貴に全てを授けたのですね。
いけない! 兄貴は近々にぼんさんにもなるのですね。
仏さまの寵児かもね。
羨ましい!!

No title

きゃ~
超大御所とめちゃ仲いいんだね!
やっぱ兄貴すごい!!
また今度話聞かせてね♪

Re: 親切!

haさん、今後も分かりやすく砕いてUPして行きますね

Re: No title

mamaさん、
兄貴は既に坊さんですが、仏の道には行かず投資の道を選びました、😁
来年には一応阿闍梨は取りますが!

Re: No title

マイクさん、兄貴の事業ではタレント事務所もありますから
幅広く付き合いさせてもらってます。今度是非ご一緒に!
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。