--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/03/06

スキャルがすっきゃねん

兄貴です。
今日はほとんど一日トレードよりも新しく買ったパソコンの設定に追われていました。
ちなみに兄貴はパソコンの設定などはめちゃくちゃ苦手です|д゚)
ということで、知り合いにほとんどやってもらっていたのが現状なんですが、いつも使っているFXCM社の「MetaTrader4」で困ったことがありました。
MT4を新しくダウンロードし、インストールしてみると、今まであった場所に「experts」フォルダが見つからない!
よく調べると2014年2月3日にMetaQuotes社からリリースされた新バージョン「Build 600」の影響だとわかったみたい。
こんなん兄貴にわかるはずないやん( ゚Д゚)兄貴のトレードで大切なインジも対応しきれていない(T_T)/~~~
早急に何とかしなくては死活問題やで! ってことで夜中に師匠に連絡とって助けを求めた兄貴でした。そしたら師匠が新バージョンにあったインジを作ってくれるって(^^♪なんて優しくて頼りになるんだ~ 「師匠~好きです(●´ω`●)笑」
そして、兄貴のパソコンに全て設定をし直してくれた友人が、今日のことをアップしているのでリンクしておきます。

同じFXCM社の「MetaTrader4」をお使いで新たにインストールされて困っている方は是非見てみてください。 
◆Build 600での[experts]フォルダへのアクセス方法 ◆ http://ameblo.jp/tomo517/entry-11788394020.html

さて、今日はパソコン設定に追われ何度もチャートを確認する作業ができないため、ロングで入れる場所「ロングは時間掛かる」を探していました。すると、早くもポン円でボーナスチャレンジがきたのですかさず入りました。ここは兄貴スキャルで言うところの
( ゚Д゚)エッ!   

(´Д⊂ヽゴシゴシ

( ゚Д゚)エエ-ッ!

;つД`)ゴシゴシ

(;゚Д゚)エエエ--ッッ!!!!
この先のチャートまで見えてるやん~って場所です(笑)
ポン円1
忙しく時間があまりなくてもスキャルはタイミングがぼちぼちあるからありがたいね~
んで、利確のポイントではMっ子が現れたのでドテンしたかったんですが、このドMはまだ少しMッ気が足りませんでしたのでスルーです。上位足ではまだエネルギーをためる場所ですから。ドS会員の方はわかりますよね(笑)
では、明日も新たなドMを求めて頑張りましょ~

応援クリックお願いします。
ドMの答えはここから!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。