--/--/--


pagetop

2014/03/24

大切な仲間

兄貴です。
関西出張から戻ってまいりました。出張といっても仕事ではなく、温泉行ったり仕事の仲間と飲んだりで、メーンイベントはやはりオーナーやトレード仲間との集いでした(^^♪
いや~本当に兄貴は心から思うよ。同じ道、同じ志を持った仲間と会うってめちゃめちゃ力をもらうんだな~って!
兄貴は事業を沢山してきたので人との繋がりは沢山ありますが、今の仲間は最高に大切な仲間と断言できるよ。
ってことで楽しすぎて先週はほとんどトレードすることも忘れていました(●´ω`●)
兄貴のトレードキャプチャはありませんが、今日は兄貴のコンサル生のトレードキャプチャを抜粋して載せておきますので皆さんも参考にしてみてください。
33.png44.png20.png
上記のように一つのポイントに絞ってトレードするだけでも、どれだけの利益が出るかはお分かりいただけるかと思います。また、兄貴は前から言っているように、相場はフラクタルである為一つの時間軸だけではなく、すべての時間軸でこのドMちゃんが常に生まれてるってことです。
まず、今の時点で相場で勝てていない方は一つのことを集中的に学ぶことが常勝への近道だと兄貴は思ってます。
野球選手にサッカーをさせてもサッカーで食ってる人にはまず勝てないんです。それは、サッカー選手も野球選手も他のことはそっちのけで、スペシャリストになったからです。その道のスペシャリストって凄いと思いませんか?
自分に問いかけてみてください。自分が人には絶対に負けない何があるかを!
今、何かのスペシャリストでないのであればトレードのスペシャリスになって下さい。兄貴しつこいかな(^_-)-☆
皆さん相場を難しく考えないでね。自分には出来ないんじゃないかとか!向いてないとか!
なんでも得手不得手はありますが、どんな形でも努力が身にならないことは絶対に無いから頑張って行こうぜ!
次回はちょっとトレードと兄貴がめちゃめちゃ愛しているお金の話をしたいと思います。今日もいい感じのお酒ですのですからこの辺で。

いつもブログランキングのクリック感謝しています。
     

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

今回のコンサル生の方のキャプチャーを見て自分のやってきた検証が間違ってないと確信しました!!後は環境認識を味方につけて伸ばせるところ、スキャルで利食うところを意識してトレードしていこうと思います!年明けから兄貴さんを追っかけて勉強してきてとても良かったです。今後もひつこく兄貴を追っかけていこうと思いますm(_ _)m
スペシャリスト☆
やっと自分に落とし込めました!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

院長素晴らしいね~
また、落とし込めたものを聞かせてください。
楽しみにしていますよ(^^♪

No title

コンサル気になりますね。

年度末、なんとか勝ち越したいです。

応援しておきました。ポチッ

はい!!
是非是非お願いします!
最後の確信はやはり兄貴さんへのアウトプットだと思ってます☆
また、勝手に宿題資料作ってます笑
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
