--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/03/26

万能スキャル

追記 ポン円では下降トレンドラインを超える前のMAに秘密があります(^^♪ な~マロン♬


兄貴です。  最近は本当に素直な動きしないですね~ こんな日々こそドS「スキャ」
そんな中、今日はトレード仲間のマロンとSkypeチームビュアーでトレードしてました。
まずは、ユーロ円 M30
3月26日ユーロ円下降トレンドラインに素直に反応し、+1σからの反発MA割れ!オーナー転換とエッジがバリバリの場面。

次はユーロドル M5
3月26日ユーロドルここは先ほどのユーロ円の場面と同じポイントだが、当然のことながら多通貨で同じ時間軸のチャートを見ても全く同じ動きをしているわけではないですよね。でも、下げる時は下げるサインが!上げる時は上げるサインがどの通貨にも出るんです。このユードドルでは高値を付けた後、+1σを割り軽いレジサポであった200をあっさり。また、次足ではMA戻り失敗で確定足では75も割る。因みに兄貴は200を割ったところでentryしています。あまり動きのなかった時間帯にストレスフリーのトレードができました(●´ω`●)

次はポン円M5
3月26日ポン円戻りトレンドに乗る形のトレードです。先にはMからの押しがあって、その後200がサポート。そこから戻りで75に拾われて下降トレンドラインを超えてくるとともにMA復帰。この時点でもentryは出来るが、先のMのネックが気になるため様子見。すると、先のネックがサポートになったところでentry。その後、マロンの号令で利確(#^.^#) 
マロン長々とお疲れさまでした~(^^♪
今日は動きが少なく素直な動きのしないこんな時でも兄貴スキャルが機能することを再認識していただいたと思います。
そろそろ、為替全体に動きが欲しいところですよね~ 
皆さん自分に合わない相場は無理をしない!を心掛けてトレードしましょうね~
それではまた


いつもブログランキングのクリック感謝しています。
     

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
  






スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴〜お疲れさまでした!
兄貴のドSスキャル見てると凄すぎてモチベーション上がります
(≧∇≦)
もっと頑張ろ〜☆

Re: タイトルなし

マロンはよ寝ろよ~(^^♪

はーい(^^)/
おやすみなさい☆

No title

いよいよ今週は年度末ですね。

火曜日には気をつけたいです。

応援しておきました。ポチッ
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。