--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/04/05

指標の後の落し物

追記
兄貴の師でもあるオーナーから、メルマガ早くやれ~ってありがたいプレッシャーを頂きましたので
来週中には登録フォームを載せます。んで、書きま~す(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日も頭からお願いします。
  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


兄貴です。
今日は雇用統計の為欧州時間も全く動きがありませんでしたので、トレードしてませんでした。
ただ、雇用統計の結果を見るとあまり悪くはないですが、期待よりも低い結果となった為、売られてますね。
そんな中、兄貴は昨日からのユーロの調整売りを狙っていました。
雇用統計で一度下振れながらも長いヒゲを付けて大きく戻しましたが、結局は本日の高値も更新出来ぬまま
直近安値を割ってきた。ここでentry長ヒゲ手前まで31pip。そして、戻しが入ってフィボ61.8からの売りで全戻しまで36pip。
いや~大きな指標の後は本当に落し物がいっぱいで笑いが止まらないね(*^^*)4月11日H4
4月11日
いっつもこんなに簡単な相場だったら苦労はしないんだが、そうなると面白くないんだよね~
先のことが分からないッ!そこを考えて読むから楽しいんだよ相場は(*'▽')
因みにですが、よく聞かれることについて一言言っておきますね。
「兄貴はなぜそこでentryできるんですか?」兄貴「では兄貴がショートした場所でロング出来ますか?」ってことなんです。利確のポイントは逆のentryポイントでもある!
例えば自分がロングentryをしようとしているのであれば、現在ショートのポジションを持っていると考えること。まさにそのポイントでショートポジションを手仕舞おうとするかどうか?大勢がすると思うのであればそこは何も言わずロングだよ(^_-)-☆
というくらいの考え方を少し加えてトレードを読み解いて見てください。ではまた。

いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴、今日も豊作だね(^O^)
マイクはオーナーメルマガ受講生の方々と久々に雇用統計祭り勉強会をやってました。
そんな中、ユロ円に激しく誘惑されて、61.8%の戻り売り、全く同じ娘を食っちゃいました~♪
受講生のみんなも兄貴に会いたがってたよ~\(^o^)/
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。