--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/04/23

今日はグルコン

いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

兄貴です。
なんともオバマさんが来るとかで、今日は都内の道路のあちこちで検問、検問、封鎖、で混み込みだよ(@_@;)
たった一人の人間だが、世界を背負う人ってやっぱり凄いね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
さて、今日はグループコンサルを予定通り行います。今回枠に入れなかった方に関しては改めて行いたいと思いますので、こちらから連絡させてもらいます。
んで、昨日のトレードを少し。
ポンドル
日足でも、本年の高値を窺う気配のポンドル。ですが、イケイケドンドンではないですよね。するとリトレース場面ではスキャルで抜ける。ってことで矢印の3トレード。
オージー
このオージーは昨日の夜にH1足にてエントリーしたものです。レジが利いていると判断してトレンドラインに上髭付けて戻ったところでショートして寝ました。利確は下限ライン。そして、今日の朝にオージーの指標があるのを忘れていたのですが、起きたら利確出来ていたというラッキートレード?  いや、兄貴は指標がなくても予測してました(^u^)
さて、お昼からのコンサル準備します。ではまた。

いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。