--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2013/11/14

兄貴に金棒 無敵トレード

どうも兄貴です。
先週は移動が多くてトレードが出来なかったが、今日は1週間振りにちょっぴりトレード出来たのでアップしようと思います。
まず、その前に相場の流れ的な処を少しだけ!
先週のマーケットサプライズはユーロ圏の利下げですね。ユーロ圏はデフレに陥り始め、更なる利下げ、いずれは量的緩和突入なんて話もあります。最近まで積み上がっていたユーロロングはテクニカル的にも、まだ少し削られる可能性はあります。また、ドルに関しては,『?』な雇用統計の結果でした。債務上限問題からの政府機関閉鎖の影響は・・・
ん~米国よくわからん。これなら12月にQE縮小やるの?みたいな!
明日14日はイエレンさんの上院での指名承認公聴会です。サプライズなるものがあるかもですね。

さて、今日の夕方に軽くトレードしたものをかる~くアップしたいと思います。
EURO円のショートを133.80から入り、133.40までの40pipをかる~く?頂きました。今日は一週間ぶりのトレードで少し慎重になっていましたが、恩師の原氏と共に都内の喫茶店で雑談しながら一緒にトレードしていたので、「兄貴に金棒」無敵でした(*'▽')
entryポイントはM5下降トレンドライン2点目上髭陽線確定の次足途中。損切りは7pipに設定。今日はあまり動きがなくレンジであった為ライントレードが有効と判断。上値を目指すか?と思ってもM15ではBB+1σを抜け切れず。執行時間軸であるM5では下降トレンドラインに反応した為、ここでの上値はないと判断してショートentry。
entryから少しの間揉んでしまいましたが、40分程経ったところから徐々に下げ始めました。ですが、兄貴は17時から予定があった為、先生には黙って、ここで半分だけを決済。その後、焼き肉を食いながらiPhoneにてM15の200に到達したところで全決済でした。
EURO円M5
EURO円M15

枚数?
もちろん、いつもの通り100枚でっせ!
今日は一週間トレードをおやすみしていたので準備運動みたいなもんです。
さぁ明日も頑張ろうっと。
因みにボチボチとここで兄貴のトレード手法も公開していきますね~
では応援よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。