--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/05/15

逆ドMトレード

いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

兄貴です。
昨日のグルコンでドM手法はショートだけですか?という質問がありましたが、もちろん違います。
兄貴は敢えてこのブログにはショートの場面しか載せていないんです。理由はひとつ。とにかく同じものをみて試して、自信を持ってプロフェッショナルになってもらう為(-_-)/~~~ピシー!ピシー!自信が持てないといつまでたっても小さな建玉でしかトレードが出来ないですよ。トレードしている人の大半は遊びでトレードをしているわけではないですよね。トレードで利益を出す為、経済的自由を手に入れる為にやっているんではないですか?そうであるならこの場面では絶対的な自信を持ってトレードができるという確たる自信を持つことが大切ですよね(--〆)
因みに、ドMちゃんは実際にショートもロングもどの時間軸でも出来るんですが、一気に全てを叩き込むのではなく一つの事を突き詰めてくださいね。
そういうことで、今日は逆ドMをトレードしましたので載せておきます。
5月14日オージー円
オージー円M15にて逆ドM発生でロングを打ちました。そしてH4足にて1σタッチにFibo 61.8利確31pip
今日もドMちゃん調教完了です(●^o^●)ではまた~

~追記~
以前にブログでFXでどこまでいけるか!という記事を書いたの覚えてますか?700万の口座から始めたやつ!
現在はこうなってます(●^o^●) コレ全部ドMトレードです。
ひとつの手法パターンだけでも稼げてしまうってことを少しでも理解していただけたら幸いです~
88.png


いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。