--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2014/06/12

Mスキャ登場

468x60.jpg


いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
皆さんお待たせいたしました!
遂に兄貴がトレードで常勝を奏でる最強の手法であるドMの全貌、
ドM調教ロジック「Mスキャ」の販売を開始いたします。
実際にはこの手法を公開するにあたってかなり躊躇いたしました。
ここまで、公開していいものなのか?こんなに簡単にトレードで勝てる
事を知ってしまうことで、皆の勉学意欲を削いでしまうのでは?等々。
ですが、勉強しても中々勝てない方がいることは事実ですよね?また、
中々ブレイク出来ない人の末路は相場の世界から退場していく。
「トレードは楽しい。ずっと続けて行きたい。もっともっと学びたい」と
真剣に思っているのに。負け続けて資金が続かないのが現状!
兄貴はそういう方を沢山見てきて思いました。
まずは、勝たないといけない。勝ちながら学ばなければ続けることさえ
難しい。これは事業でも同じ。
そこで、今回兄貴の明確な手法を公開することで皆さんの力に少しでも
なれるなら。役に立てるなら。と思い構想から半年の歳月をかけて
完璧なものに仕上げてみましたので、是非このチャンスとてにして
頂ければと心から願っております。

また、今回の販売に当たってはブログ読者へ先行販売となっておりますが、
7月以降の販売は一応予定していません。もし、7月以降インフォトップなどで
販売するとしたら、一気に値段は上げさせていただきます。
あくまでも、読者へのエールを込めたものですので!
そこで、読者の方々にお得な情報をひとつ。
クリック→兄貴の部屋に合言葉を表示しています。
Mスキャご購入時に、注文画面の合言葉欄にその合言葉を記入して頂ければ
消費税分は兄貴が負担します。
では、皆さんこのチャンスを手にしてブレイクしていきましょう。
いつも応援有難うございます。
クリック

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、購入させて頂きました^^

テキストが届くのを楽しみにしてます^^

No title


これが最後の教材だと思い購入させていただきました。
(多分、今まで200万位、、、、)

テキスト楽しみでっす!

No title


これが最後の教材だと思い購入させていただきました。
(多分、今まで200万位、、、、)

テキスト楽しみです。
ワールドカップより楽しみです。

No title

オーナーノサイトから購入いたしました。

オーナーのメルマガ2期(7~9)も受けるし
大変だけど覚悟しなきゃ!

兄貴!よろしくお願いします。

No title

アニキさん

はじめまして、Y君と申します。
以前から、
アニキさんの兄貴っぷりに、とても惹かれておりました。

検証の仕方や環境認識と手法の組み合わせ方がわからない中
一ヶ月に数回しか、チャンスが来ない手法で
これ、本当に使えるのかな?と
ほんとうに、いろいろ道筋が見えないでおりました。

そうした中、
アニキさんが本日、商材を出されたということで
これは、何かの縁かと思い、ご購入させていただきました。

ルールを縛れば縛るほど、チャンスなんて少ないんだと
思っていたため、
一日に数回もトレードチャンスがあるなんて、
ほんとに、凄いです。
ほんとに、たのしみです。
困っている私に手を差し伸べてくださるかの様な
今回のテキストを、私は 胸に期待を寄せて
待ってみたいと思います!

追伸に書かれていた、
最後の熱い文章が決めてとなり
買わせていただきました。
本当に、どうぞよろしくお願いします。

Y君
pagetop
プロフィール

アニキ

Author:アニキ
広告代理店。通信販売。宝石。不動産。等々多岐にわたる事業の経営からFXの専業に挑戦。
裁量トレード歴は2年、裁量トレード以前はファンドチームにて72%もの利回りシステムトレードが主体。だが、2011年の東日本大震災によるシステムダウンにより、莫大な損失を生む。その教訓からリスクリワードを徹底した裁量トレードをS級トレーダーの原師から学び、裁量でも常に安定した収益を得るトレーダーへと昇格。『出会いに感謝』その後もトレードへの探究心が薄れることはなく、みつしろ師主宰の金狼2期に参加。そこで、オーナー師「親分」や同じ目標を持つ仲間が沢山出来たことで兄貴は一気にレベルアップ。日々仲間と共に楽しく資産を増額中。またまた、『出会いに感謝』現在は、六本木ヒルズにもトレードルームを作り、ほぼ専業トレーダーとなる。今まで素晴らしい出会いから学んだ勝ち組への絶対法則を、多くの皆さんにここでアウトプットしていきます。

コンサルの問い合わせは
aniki.dsfx@gmail.comまで

投票
QR
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最強ロジックMスキャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
